Pages

素敵なブライダル!

今回のブライダルは、とてもシンプル!です。

ホームページでもご紹介しております→




ぽってりしたちょっとボリュームのあるホワイトゴールドのペアです。
ホワイトゴールドにはメッキをかけず、本来のブラウンがかった渋い金属色を生かしました。
とってもシンプルな中にも、お2人がこれだ!と思えるベストなバランスがあり、十分にオリジナリティーのあるものに仕上がりました。


記念にぱしゃり。撮影させていただきました!
お2人ともぴったり似合っていて、私も大満足です!

無事お式も終わられたとのこと、またお店にも遊びに来てくださいね!ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment

.