Pages

デザインフェスタVol.37 初出展@COTONAS






























墨田のモノつくりユニット”COTONAS”として
HIS-FACTORYも参加し、出展しました。

 怒涛の2日間無事終了、COTONASメンバーとして初参加。

数年前から観に行くことは多くとも出 展するのは初めて。
参加しないと解らない視点、考え方、何もかも新鮮で刺激的。
吸収したくなる、学ぶことばかり。会いに来てくれた友達や、しばらくあって いない友達にも会えたりたくさんの新しい出会いもありました。
店番サボってパトロールもたくさんしました。
まずは番長『ねじの浅井さん』にご挨拶から
『ギ ヤアート斉藤君』『チロル阿部さん』『オベリスク石橋くん』
墨田からは『奇妙な人形アート恵ちゃん』『ガラスアートの博子ちゃんとericaちゃん』
など の変態に会いにいったり、新しい変態の知り合いできました。
たくさんのワークショップもありました。
そしてなによりも展示会みたいに商業的じゃないない感 じがイイな、とにかく楽しかったな。

会いに来てくれた、皆様、ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment

.