Pages

ケーキ三昧

昨日は屋上で「GOOD MARKET」が開催されていました。

製作課長ともども、入れ替わり立ち代わり満喫させていただきました。
その中でも特に、このケーキ屋さんに二人とも魅了されてしまい・・・・



お昼ごはん後にデザートとしていただきましたらば、ものすごくおいしくて、
お持ち帰り用に、4つもさらに買ってしまいました。。。

小さなスペースの中に、もりもりのケーキを持ってきていて、とにかく選ぶのに迷いました。
通常は鎌倉でやられているそうですが、移動ケーキショップということで、これまた探すのも楽しいホームページとなっています。
もうとにかく追い掛け回して全部網羅してみたいと思うくらいおいしかったので、ぜひ皆様にも。。。と思いまして、まだ昨日を引きずりながらこんなネタを珍しく書いてみました。

食後のデザートよりもアルコールとしょっぱいものを好む私としては非常に珍しい出来事でございました。

No comments:

Post a Comment

.