Pages

新作 その名はアイロン

製作課便り

製作課便りでも何回か()に渡ってお伝えしていた新作ができました!
早速どうぞ!

ばん

〔SV/7,000yen〕

ご覧のように、アイロンであります。
古い形のアイロンのフォルムに惹かれて作ってみました。
この写真はピンブローチです。


このようにジャケットにつけるとかわいいです。
正面から見ますと何がなんやらわからないとは思いますが、横から見られたときに「アイロンじゃん!」となります。(予想)


この小さなアイロンが、まるでジャケットのしわを伸ばそうとしていると思うと愛おしさまでこみあげてきます。

このほかにも、いつも通りネックレスの展開もありますので、ぜひ店頭でご覧くださいませ!

No comments:

Post a Comment

.