Pages

.

昨日のこと

定休日前の月曜に、課長が予告しておりました、昨日のお話を。

朝から盛り沢山な予定でした。

午後の予定が詰まっていたので、仕事はさっさと終わらせるべく、朝一で、ジュエリーの問屋街御徒町へ。
地金を買ったりあれこれと小一時間ほどで済ませて、いざ次の目的地、池袋へ。


我らが入っている建物の、パワフルな作家たちが池袋で展示会をしています。
お仲間の頑張りを見に行ってきました。
会場は池袋東武百貨店。とてもきれいで、展示もみな素敵でした。。
明日までやってますので、気になる方はぜひ。

そして次!
代官山にある、アンティークショップへ。


新しい什器を手に入れました!!!!
とてもとても素敵なので、これはぜひ見に来ていただきたい。。。
本当は、テーブルが欲しかったのです。ここ最近ずっとそんなものを探していたのですが、、、
手に入れたものは全く違うものです。
課長とふたりがかりで脱線しました。

この後、品川のアンティークショップの倉庫にいき、規模の大きさにびっくりしながら黙々と二人で手を真っ黒にしながら物色。
ここでは、今までとはちょっと違う色味の古本を手に入れました。

そしてそして、なかなか濃厚な一日を締めくくるイベントはこちら!


入りきらず、、、見えますかね?
劇団四季、オペラ座の怪人です!

こういうもの、ずっと気になっていたのですが、やっと来れました。
一つのアトラクションの中にいるような、素晴らしい規模の演出に感激です。

時間があれば、また色々見てみたいなと思いました。

という、とっても充実した一日でした。

貴重なお休みを、完璧なスケジュールでこなせるととても良い気分ですね。

また色々遊びつつ仕事もしつつで楽しみたいと思います!

No comments:

Post a Comment

.