Pages

今日もオーダー

ばたばたっとお渡しが続きましたので、少しずつ少しずつ紹介しております。

本日紹介するのはリメイクです。
こちらもまた改めて、ホームページにも掲載いたしますが、まずはブログで紹介です。


ルビーをちりばめました。
ランダムにして、素材はK10で。華やかでとてもかわいらしいものに仕上がりました。
これ、思っている以上にかわいく仕上がって、私一人で大満足です。。



ブルーがとってもきれいなトルコ石。
夏らしく、こちらはシルバーにしました。もとは、ゴールドのかなりかっこよい感じのリングでした。
さわやかになりました。。


オレンジがきれいです。
こちらはK10です。普段使いしやすいように、指輪からペンダントにリメイクです。

今回はまとめて3点をリメイクされたいということでお持込いただきました。
譲り受けたジュエリーが、また息を吹き込まれて使われるというのは、しつこいですが、、本当に素敵なことですね。。。

たくさんたくさん使ってくださいね!
W様、ありがとうございました!!

No comments:

Post a Comment

.