Pages

文化祭、無事終了いたしました!

本当にあっという間のイベントでした。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました!

昨日の最終日、会期中、われらの展示ブースのお隣で似顔絵を描いていた、齊藤敦子さんに似顔絵を描いてもらいました。


こんな小さなテーブルでちまちま描いてくださいます。


じゃーん。
そっくり。と私は思うのですが、皆さんはいかがでしょうか・・・?

ものの数分で仕上げていただいて、感激です。
迷いないペンの動きというのはすごいですね。

見られると緊張するんです・・・とおっしゃってましたが、見ているのがものすごく楽しかったです。

色々なイベントに出没されるようなので、気になる方はぜひ。

こちらのブログで近況のお知らせがあるようです。→

No comments:

Post a Comment

.