Pages

エタニティリングのリフォーム~グラデーションタイプ~

みなさま こんにちは。

6月の到来とともに梅雨入りした東京ですが
本日は爽やかな晴天に恵まれました。
貴重な晴れの日、楽しみたいですね!


さて、本日もオーダーメイドリングの紹介です。


今回ご紹介するのは、以前、表参道のアトリエ
マリッジリングとエンゲージリングをお求めいただき
その時からのお付き合いのお客様です。
このたびは、お母様からお譲り受けたリングのリフォームで
ご相談くださいました。


大変華やかなリングですが、少々豪華すぎるとのことでしたので
普段にもお楽しみいただけるデザインにお造り変えいたしました。


こちらがお譲り受けたリングです↓↓


















中央部分の石を外して、新たなデザインに


















出来上がったリングはこちら!↓↓

ダイヤモンドのグラデーションが上品な
ハーフタイプのエタニティリングです






















元枠から外した、大きさがまちまちなダイヤモンドを
お客様の手に似合うような綺麗なフォルムになるように
バランスよくピックアップしアレンジしました。


以前お求めいただいたマリッジリングと
重ねてコーディネートしても素敵なデザインです。
シンプルなダイヤモンドの正統感が
装いを大人っぽく演出してくれますね!
お洒落なI様に大変よくお似合いでした。


一緒に記念撮影♪
カジュアルなお着けこなしがお洒落です





















I様、このたびは楽しくお話しできて私も嬉しかったです。
ジュエリーのことなど、また何でもご相談くださいね♪


 Maya Yamana


No comments:

Post a Comment

.