Pages

輝きのコントラスト

みなさま こんにちは。


梅雨入りして初めての雨となった東京。
雨粒を受けて、植栽の緑がきれいですね。

めぐみの雨に草花が喜んでいるように見えます^^


さて。本日はこの雨天を吹き飛ばすような
爽やかな笑顔のお客様をご紹介いたします!


Y様は、以前アトリエにてエンゲージリングを手掛けたお客様です。
左右非対称なデザインが好みとのことで
フォルムにこだわったリングをお造りしました。




オーダーメイドのエンゲージリング




















ダイヤモンドが引き立つように、バランスよく高さを出して
中央に自然と視線が集まるようなフォルムにしました。
繊細なアームが、指を綺麗に見せるリングです。


出来上がったリングを大変お気に召していただき、
今回マリッジリングもオーダーメイドでご相談にいらしてくださいました。


エンゲージリング同様、ボリュームがありながらも
手元がすっきりと見えるデザインがご希望でした。


TOMOEのTAIKYOKU/太極がお好みとのことで
出来上がったリングはこちらです。↓


Lady'sはダイヤモンドのワンポイント



















Lady's、Men'sとも、リングの上半分を鏡面、
下半分をダイヤモンドポイントという艶消しの表面加工にして
異なった輝きを楽しめるデザインです。
Lady'sは、エンゲージリングと重ねてお着けいただける
フォルムにしました。


緩やかなU字のフォルムが美しく、
デザインが途切れなく全周につながっているので
どこを見ても違った趣があるリングです。
落ち着いた華やかさのある上品なお二人の雰囲気に
とてもよくお似合いでした。



爽やかな笑顔のお二人♪


















元モデルとなった "太極" には、
「物事が始まる場所」という意味があります。
お二人で歩む人生の始まりにぴったりですね!


Y様、その後お変わりありませんでしょうか?
しばらくぶりにお訪ねいただき
お二人の幸せいっぱいのお顔を拝見できて
私も本当に嬉しかったです。


お近くにいらした際は、是非また遊びに来てくださいね。
これからもお幸せに!


TOMOE Designer. Maya Yamana



No comments:

Post a Comment

.