Pages

.

エンゲージ&マリッジ!

こちらの記事で紹介させていただきましたエンゲージリングの続きです。→エンゲージリング!


このピンクゴールド&ローズカットのエンゲージリングに重なるマリッジリングは、プラチナの、まるーいリング。
丸いながらも三面ダイヤとミルを施しております。
とてもきれいな組み合わせになりました。


メンズは、レディースと同じような雰囲気にするために、ダイヤの代わりにミル、ミルの代わりに溝、を入れています。
それだけではなく、天地に同じ加工をしました。見えないお洒落です。



記念写真です!
とってもさわやかです!!

そしてこちらの写真は、指輪を下げるためのペンダント、ブライダルシープ。


こちらのお二人が一番初めにご購入されたのは、実はこのブライダルシープでした。


お仕事中は必ず指輪を外すということで、婚約指輪は結婚指輪より先に、このペンダントに大変ご興味を持ってくださいました。
それがきっかけで、婚約指輪、結婚指輪へのオーダーとなりました。

ブライダルシープのお渡しのほうが先でしたので、なかなか出番がなかったようですが、ようやく活躍してくれているようです。
大変嬉しく思います!

婚約指輪も結婚指輪も、すべてブライダルシープにぶら下げることを大前提に製作を進めましたので、横姿も楽しめるように作っております。
そういった楽しみ方も素敵ですね。

S様!素敵なオーダー、本当にありがとうございました!!

No comments:

Post a Comment

.