Pages

Let'Em In 文化祭⑦

月曜のブログ、さも私が書いたように見えますが、わかる人にはわかる、製作課便りでございました。
気づきましたか??

★★★★★★★★★★★★

先日紹介した文化祭DM画像は、DMのデータだけの状態だったのですが、本日実物届きました!


薄紙でできておりまして、全部で4種類!
しかも、束ねてお花にできるという楽しさ。
指示通りにお花を、懐かしく思いながら作ってみました。。。
ちょっともったいない気もしつつ。。。

とってもカラフルなお花ができましたー!

DMご入り用の方は、ぜひお店に遊びに来てくださいね。
最低でも5枚は持って行ってください。そうするとお花が作れます!

もう気がつけば来週です。
店頭のものも少し持っていく予定ですので、国立のほうが近いなーという方、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ!

No comments:

Post a Comment

.