Pages

合間に新作!


本日、私代表は、14時ごろまでお店におりまして、その後国立に向かいます!→文化祭
*************************************************

せっかくの一周年記念月間ですので、新作作りました!



いつものシャンデリアピアス。〔18,900yen〕
こちらは、いま一番の人気者で、まめに作っているつもりですがすぐに減ってしまいます。。。
ので、とりあえず2つ。また追加します。



小粒ペンダント。〔32,000yen〕
小さい中にもピンクとグリーンのバイカラーになったトルマリンです。引き込まれる石ですね。。


こちらも小粒。〔32,000yen〕
何とも言えないブルーグリーンが綺麗です。


こちらはドロップ型。〔34,000yen〕
これもまた夏らしいきれいなグリーンです。


ペンダントはこれくらいのサイズです。
ちなみに私は少し手が大きいです。


ブレスレット!手前がローズカットのトルマリン。〔27,000yen〕


こちらはアクアマリン。〔27,000yen〕

どちらもそれぞれ涼しげな色です。石のサイズは1.5㎝くらいですので、ちょっと大ぶりですね。

気になる方はお早めにご連絡くださいませ。
お店にも見に来てくださいねー!



No comments:

Post a Comment

.