Pages

一周年記念


われら福永宝飾店は、吉祥寺のこのレトロビルにオープンして、2013/6/15で丸一年となります。
これも、私たちを見つけてくださり、支えてくださった皆様のおかげでございます。

心より、感謝いたしております。本当に、ありがとうございます。



そこで、とってもとってもささやかですが、一周年記念月間としまして、

20123/6/15(土)~7/15(月)までの一か月間、お買い上げいただきましたお客様先着で50名様に、おいしいプレゼントをさせていただきます!
(火曜は定休日となります)

★一周年記念ご案内DMをお持ちのお客様は、DMと引き換えにプレゼントさせていただきます。
※今までにご購入いただいたお客様で、DMが届いておられない場合は、ご来店いただきお声掛けいただきましたら、プレゼントさせていただきます。
もちろん、外部イベントでご購入いただいたお客様でもOKです!
その際は、ぜひ、どこどこで!など一声お声掛けくださいませ。
お買い上げいただいたジュエリーを着けてご来店いただけますと、とても嬉しいです!!

おいしいなにかは、その都度変わると思いますので、ぜひ楽しみにしていただければと思います。

お久しぶりなみなさま、初めましてな方々もぜひ、吉祥寺散歩ついでにお立ち寄りくださいませ!

みなさまのご来店を、心よりお待ちいたしております。




福永宝飾店

No comments:

Post a Comment

.