Pages

今日の収穫

本日は、石の展示会でした。
私、朝一から並び、しっかり仕入れてまいりました!


新作のローズカットトルマリン!朝一で行ったかいあり、きれいなものがたくさん見つけられました。


もしかしたら初めて選んだかもしれないカボションのトルマリン。
本当に飴玉みたいでかわいいですよねー・・・



いつものトルマリン。
今回ここではこれ!というものがとても少なかったのと、前回結構仕入れたので、これでがまん。。


アクアマリン。ほわっとした色に惹かれて一粒だけ購入。


グリーンアメシスト。なぜかほぼ四角。これも綺麗ですよねー。
毎回見つけたら買ってしまいます。

今日はあまり時間がなかったので、かなり集中的に購入しています。
気になる方はぜひ、見に来て癒されてくださいね!

No comments:

Post a Comment

.