Pages

リメイクです!

★本日の文化祭★
過ごしやすい天気ですね。
今日は、国立にはおりませんが、とってもお散歩日和ですので、ぜひお立ち寄りくださいませ。
残すところあと3日です!
****************************************

現在ホームページリニューアルに向けて準備中のため、ちょっと更新が滞っておりまして申し訳ございません。
いただいているオーダーなどの紹介は、ブログの方で順次行いつつ、リニューアルとともにホームページにも掲載していきますので、今しばらくお待ちくださいませ。。

****************************************

ブレスレットの完成紹介を少しお待ちいただき、、、本日はリメイクの紹介です!

こちらのお客様は以前にもご依頼いただきまして、前回の残りとまた新たなものをお持込くださいました。ちなみに前回のものはこちらです→★ブログ:リメイクしました!

リメイク前はこちら。


緑石のペンダント、オパール、そしてカメオのブレスレットの一部。


こんな感じに生まれ変わりました!
緑石はパールを着けて可憐な感じに。オパールは薄いものでしたのでブレスレット。
カメオは、前回はペンダントトップに使用したので、同じ雰囲気を保ちながらセットでつけられるようにピアスにしました。


ご自身のペースに合わせて、少しずつ、季節ごとにリメイクしていくのも楽しいですね!

ありがとうございました!!


No comments:

Post a Comment

.