Pages

リメイク!

今回は、二点のリメイクをさせていただきました!


ダイヤのペンダントと、パールのリングです。


パールは、着けるとこんな感じです。
とってもきれいな、ベージュ色よりのパールです。けっこう大きめです。
もともとは、シンプルなイヤリングでした。どうしてもなかなか使うことができず、指輪へのリメイクとなりました。


こちらは、もともともとてもシンプルなペンダントでしたが、よく使えるように、K10の華奢なデザインに変更しました!

パールもダイヤもとても綺麗でしたので、生まれ変わってたくさん使っていただけるとよいなーと思います。

ありがとうございました!

No comments:

Post a Comment

.