Pages

今日の文化祭!

文化祭も残すところあと二日となりました。

今日は、夕方ごろに私代表が国立に向かう予定です!
天気もちょうど良いのでぜひ遊びにいらしてくださいね。


写真家さんのブローチ。


すごく小さい陶器の物入れ。これかわいいですね。。。キノコもありました。


似顔絵作家さんの作品。面白いです。


こちらはわれら福永宝飾店から出した、異色の作品。
使っていないコンセントの穴をふさぐカバーです。
早々に完売してしまいました。。思いのほか人気者でした。

とても楽しめるイベントですので、ぜひお越しくださいー!

No comments:

Post a Comment

.