Pages

ブライダルです!

本日紹介させていただくブライダルは、こちら!


金槌テクスチャタイプ。
金槌で、表面をぺこぺこと叩きつけて、独特な風合いを出す方法です。
トップだけ叩き、サイドはピカピカのままです。
メンズはホワイトゴールド、レディースはK10です。ホワイトの渋みと、K10の淡い色味が絶妙な組み合わせですね。
細めのデザインですが、それなりに厚みもあり、存在感は十分です。


こちらのお二人は、刻印がかなりオリジナルです!
旦那様が常日頃描いている、ご本人の似顔絵マークをレーザーで刻印しました!
ゆるさが良いですね。。。
その場で何度か描いていただきながら、ベストなものをチョイスして使用させていただきました。
思い出がしっかり刻まれて、見るたびに楽しくなりそうです。


素敵な写真が撮れました!
お2人とも素晴らしい笑顔ですね。。素敵です。

ありがとうございました!!

No comments:

Post a Comment

.